Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台湾/ミャンマー/タイ旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  まとめ  >  バリ島 2011 4/26-5/9 >  バリ島:初めてのAirAsiaは、ごしたくなかったじぃ!

バリ島:初めてのAirAsiaは、ごしたくなかったじぃ!

ganbaro-nippon.jpg

4月27日

12:15 Gate46からAirAsiaに搭乗しただじ。
      ターミナルのいちばん端のゲートなので、すごく遠かったせやぁ。

42711bali31.jpg
下調べでは席がとても狭いとあっただで、予約時にSGD22/1,430円を追加で払い
標準シートからホットシートへ変更しといただじ。
ホットシートの特典は、優先搭乗と足元が広いこと。
JALではエコノミーのため、優先搭乗者が乗るのを指を加えて眺めてたけど、
AirAsiaでは束の間の優越感に浸れただじ。
足元の広さについては、トイレへ行くときに標準シートを見たけど、
「ちっとばか狭いかや?」くらいの差だったじ。

スッチーは、真っ赤なミニスカートのピチピチな制服でエキゾチックだっただじ。
機内食は予約しなかったけど、小袋の豆菓子とプリン大のカップ水が出ただんね。
豆菓子の名前は、「Master P」だんね。(パクリかやぁ)
フライトはガタガタと多少あらびたけど、それほど不安じゃなかったじぃ。

14:45 無事、NGRAH RAI AIRPORTに到着。

42711bali37.jpg
到着ロビーを出ると、ソアマさんが満面の笑みでお出迎え。
ソアマさんについて→http://lorenzo.blog23.fc2.com/blog-entry-1138.html
1年ぶりの再会を果たしたおらほは、サヌールへ向けてすっとんで行っただじ。

中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

海外旅行

地域情報>関東
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】の店主

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー