Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台湾/ミャンマー/タイ旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  まとめ  >  バリ島 2012 4/28-5/13 >  バリ島旅行:オーガニックの豚でも、くせぇものはくせぇだだー! #bali #fb

バリ島旅行:オーガニックの豚でも、くせぇものはくせぇだだー! #bali #fb

5月2日

ソアマさんが、チャーター・ドライバーの仕事と別に、養豚と植林を始めただじ。
日本の地廻りが、オーナーだそうだじ。
「いいように利用されなきゃいいが・・・」と、心配だじー。

「豚を見る?」とソアマさんがしつこく誘うだもんで、
仕方なくお付き合いで豚を見に行っただじー。

05022012pig01.jpg
クルンクンにあるソアマさんの実家の近くで始めた豚小屋だじ。

車を降りた途端・・・くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

05022012pig02.jpg
ソアマさんは、自ら考案したオーガニックの餌だけを与えてるそうだじ。

さすがに150匹もいると、ものすごーくくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇだだー!

オーナーのとこの若い社員が、住込で豚の世話をしていただじ。
その若い社員はおらほ達に気を使ってくれて、バリコピを入れてくれただんね。
でも、余りの臭さに口で息をしてただもんで、全然うんまくなかっただじー!

05022012pig03.jpg
オーガニックの豚は、高く売れるそうだじー!

始めたばかりの養豚業だけど、うまく軌道に乗ってくれるといいずら・・・
陰ながら、応援してるだじー。

中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

海外旅行

natsudaisuki-j.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】の店主

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー