Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台湾/ミャンマー/タイ旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  まとめ  >  バリ島 2013 4/26-5/9 >  バリ島 第一弾:バリアンに、五十肩を治療してもらっただじ! #bali #fb

バリ島 第一弾:バリアンに、五十肩を治療してもらっただじ! #bali #fb

5月1日

前回カミサンが肩凝りの治療をしてるときに撮った写真をみたときに、
写ってはいけないものが写ってただもんで、このバリアンは本物だと確信し、
今回もソアマさんに連れて行ってもらっただじ。

50211bali20.jpg
治療前に例の写真をバリアンに見せると、
初めて自分のパワーを見たバリアンは、すごーくおどけてただじ!
チャナン(Rp10,000)に治療代を入れ、祭壇に奉納してから治療を始めただじ。
今回の治療代:@Rp25,000 x 2 = Rp50,000/500円

05012013balian01.jpg
まず、カミサンが肩凝りの治療をしてもらっただじ。
肩をさするだけの治療だけど、終わったときには肩が軽くなってたそうだじー!

05012013balian02.jpg
今年の冬に五十肩になってしまい、痛くて左腕が上がらなくなってしまっただで、
おらほも治療してもらっただじ。
肩をさすったり腕を回したりしただけで、ほぼ真上まで上がるようになっただじ!
まだ、ちっとばか痛みがあるけど、だいぶ楽になっただんね。

帰国前に、もう一度治療してもらうずら・・・

中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

10th_secret-j.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】の店主

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー