Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台湾/ミャンマー/タイ旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  まとめ  >  バリ島 2013 4/26-5/9 >  バリ島 第一弾:バリアンに、五十肩を再治療してもらっただじ! #bali

バリ島 第一弾:バリアンに、五十肩を再治療してもらっただじ! #bali

5月6日

ソアマさんに、「例のバリアンに再び治療してもらいたい」とお願いしたら、
「クルンクンにある実家の近くに建てた新居に、引っ越すので駄目です」とのこと。
だいたいの場所がわかってるだで、赤mio号を走らせ自力で行っただじ。

途中のToko(よろず屋)でチャナンRp10,000を買い、ソアマさんがやった通り
その中に治療代@Rp25,000x2を忍ばせてから、バリアンの家へ向かっただじ。

05062013balian01.jpg
途中で一方通行を逆走しちゃったけど、無事にバリアンの家に着いただじ!
午後5時になると、何処からともなく患者達がバイクで乗り付けてきただで、
おらほ達も慌てて敷地内へ入っただじ。

05062013balian02.jpg
おらほ達は、2番目に診てもらえただじ。
カミサンが肩凝りを治療してもらい、続いておらほの五十肩を診てもらっただんね。
パワーを入れてもらったら、痛みが和らいで垂直近くまで上がるようになっただじ!

治療が終わって、けえろうとすると、行列ができてただじ。
このバリアン、人気があるじゃんか!

中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→ポチッと応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

10th_secret-j.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】の店主

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー