Lorenzoの【西方見聞録】

骨董屋のオヤジのプライベートブログ。バリ島/台湾/ミャンマー/タイ旅行・グルメ・信州・茶道 etc.
Lorenzoの【西方見聞録】 TOP  >  まとめ  >  バリ島 2018 4/26-5/8 >  ウブドのセントラルをグルッと散歩しただじ。#monkey #market #wallart #ubud #bali

ウブドのセントラルをグルッと散歩しただじ。#monkey #market #wallart #ubud #bali

4月28日



朝飯前に、ハノマン通り→モンフォレ通り→ウブド大通り→ハノマン通りを散歩しただじ。

04282018sanpo01.jpg
以前食いに行ったメキシカンのTamariloが、ハノマン通りとスグリワ通りの角にあるお土産屋さんの2階に、規模を拡大して営業してただじ。



04282018sanpo02.jpg
COCOスーパーの向かいにあったランドリーとデルタ・デワタのコンビニがなくなってて、大きな建物をこせえてただじ。
何が出来るずらか?



04282018sanpo03.jpg
モンフォレ通りには、猿森からたくさんの猿たちが遊びに来てただじ。
猿森の中を散歩出来なくなっても、これなら平気だがね!



04282018sanpo04.jpg
ガーーーン!!!
なんと、モンフォレ通り沿いにあるカミサン御用達のAnimaleが閉店してただがね!



04282018sanpo05.jpg
活気にあふれたウブド市場で、朝飯で食うトマトを買っただじ。



04282018sanpo06.jpg
ハノマン通りを南下してると、路地のウォールアートに目が止まっただじ。
落書きとは違って、クオリティが高く作者のサインが書いてあっただんね。
バリ島でも、ウォールアートがブームずらか?
これからは、路地に注意しながら歩こっと。








中信地方の方言は、こ・ち・ら!

参加中のブログランキング→応援してネ。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

シークレットセール2018
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Lorenzo

Author:Lorenzo
【時代屋ドットコム】の店主

バリ島の天気
画像をクリックすると、詳細ページが表示されるだじ。
カテゴリー